駆潜艇(木製船体)
アイコン | 意味 |
戦闘や事故で失った場合(沈没、墜落)や損傷した場合、艦船などの内部で事故や事件がおこった場合の意味です。自軍や同盟軍、所属機関、所有会社が行った沈没処分や破壊処分、漁礁としてまたは演習で使用して沈めた場合にはこのアイコンは付けません | |
戦果や功績、各機関に寄贈された場合の意味です。戦争などで沈没し、何十年後に発見された場合もこのアイコンです | |
映画やTVドラマ、ドキュメンタリーに使用された場合の意味です | |
参考文献、小説や書籍に登場する事柄です | |
インターネットやTVゲームに登場する事柄です | |
不可解な事故&事件およびUFOなど超常現象に遭遇した事柄です |
軽荷排水量 | 77t |
満載排水量 | 85t SC-17〜SC-21、SC-24、SC-49、SC-55、SC-64、SC-66、SC-100、SC-106〜SC-114、SC-267は98t SC-34、SC-36、SC-37、SC-39、SC-41〜SC-44、SC-50、SC-101〜SC-105は99t |
全長 | 33.52m SC-17〜SC-21、SC-24、SC-49、SC-55、SC-64、SC-66、SC-99、SC-100、SC-106〜SC-114、SC-267は33.78m |
幅 | 4.47m(4.48mともいわれる) SC-17、SC-21、SC-24は5.18m SC-18〜SC-20、SC-49、SC-55、SC-99、SC-100は5.46m SC-22、SC-27、SC-38、SC-51〜SC-54、SC-60、SC-61、SC-68〜SC-74、SC-77〜SC-88、SC-90〜SC-97は4.49m SC-34、SC-36、SC-37、SC-39、SC-41〜SC-44、SC-50、SC-64、SC-66、SC-101〜SC-113、SC-296〜SC-301、SC-303、SC-304は4.11m SC-64、SC-114、SC-267は5.21m、SC-135、SC-183〜SC-185、SC-187、SC-188、SC-200、SC-209、SC-219〜SC-221、SC-241、SC-242、SC-268は4.54m |
吃水 | 1.65m(1.72m(最大)ともいわれる SC-17〜SC-21、SC-24、SC-49、SC-55、SC-99、SC-100、SC-114、SC-267は1.98m(最大) SC-34、SC-36、SC-37、SC-39、SC-41〜SC-44、SC-50、SC-64、SC-101〜SC-113、SC-296〜SC-301、SC-303、SC-304は1.90m |
主缶 | バブコック&ウィルコックス式水管缶(重油専焼)4基 DD-649、DD-662〜DD-665はフォスターホイーラー式水管缶(重油専焼)4基 |
主機 | スタンダード式ガソリン機関3基 SC-101、SC-102はHall-Scott式ガソリン機関3基 |
軸数 | 3軸 |
出力 | 660計画馬力 |
速力 | 18.0kt SC-17〜SC-21、SC-24、SC-34、SC-36、SC-37、SC-39、SC-41〜SC-44、SC-50、SC-64、SC-66、SC-106〜SC-113は17.0kt SC-49、SC-55、SC-99、SC-100、SC-106は15.6kt SC-101〜SC-105、SC-114、SC-267は21.0kt |
航続力 | 10.0ktで900浬(12.0ktで1,000浬ともいわれる) |
兵装 | 6ポンド砲1基(のちに23口径76mm単装砲2基に換装、のちには23口径76mm単装砲1基 7.62mm機銃2基 両舷爆雷投射機(Y砲)1基 |
乗員 | 士官2名、下士官兵25名 SC-22、SC-27、SC-34、SC-36〜SC-39、SC-41〜SC-44、SC-50〜SC-54、SC-60、SC-61、SC-68〜SC-74、SC-77〜SC-88、SC-90〜SC-97、SC-106〜SC-113は士官、下士官兵合わせて26名 |
- ※110フィート型
- ※緑枠は諸外国に貸与され戦後返還、または売却された艦
艦種記号 | 建造所 | 就役日 | 退役日 | 除籍日 | 備考 |
SC-1 (1、2) |
ニュー・オーリンズ海軍基地 | 1917/10/1 | ◎1917/10/1 竣工 ◎1921/7/20 フィラデルフィアのHenry A. Hitner Sonsに売却 ◎1926 HobokenのAlvina Isolaに登録され旅客船Reliableとなる ◎1927 ニュー・ヨークのAugust T. Pisarroに登録 ◎のちにHobokenのEdward Balettiに売却 ◎のちにHobokenのPercy Blackに売却 ◎のちにLubecのS. B. Stuartが取得しTonawandaと改名 ◎1931 HobokenのAlvina Balettiが旅客船として登録 ◎1933 エリザベスのAnna Blackが旅客船として登録 |
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SC-2 (1、2) |
ニュー・オーリンズ海軍基地 | 1918/1/8 | ◎1918/1/8 竣工 ◎1930/10/29 ニュー・オーリンズ市に売却 |
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SC-3 (1、2) |
ニュー・オーリンズ海軍基地 | 1918/1/23 | ◎1918/1/23 竣工 ◎1920/10/4 ニュー・オーリンズのCuba Products Co. に売却 |
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SC-4 (1、2) |
ニュー・オーリンズ海軍基地 | 1918/2/19 | ◎1918/2/19 竣工 ◎1920/3/19 バハマのナッソーのDavid A. Clarksonに売却 |
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SC-5 (1、2、3) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | ― | ― | ◎1917 起工 ◎1917/8/18 竣工 ◎フランスに貸与され艦種記号をC 5に改める |
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SC-6 | ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1917/8/19 | ◎1917/8/19 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
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SC-7 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | ― | ― | ◎1917/8/18 竣工 ◎フランスに貸与され艦種記号をC 2に改める 1917/9/29 Dunkirkにて枢軸軍機の爆撃により沈没 |
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SC-8 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | ― | ― | ◎1917/8/18 竣工 ◎フランスに貸与され艦種記号をC 1に改める |
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SC-9 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | ― | ― | ◎1917/8/18 竣工 ◎フランスに貸与され艦種記号をC 3に改める |
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SC-10 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | ― | ― | ◎1917/8/18 竣工 ◎フランスに貸与され艦種記号をC 4に改める |
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SC-11 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | ― | ― | ◎1917/8/18 竣工 ◎フランスに貸与され艦種記号をC 6に改める |
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SC-12 (1、2、3) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | ― | ― | ◎1917/9/29 竣工 ◎フランスに貸与され艦種記号をC 7に改める |
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SC-13 (1、2、3) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | ― | ― | ◎1917/9/29 竣工 ◎フランスに貸与され艦種記号をC 9に改める |
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SC-14 (1、2、3) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | ― | ― | ◎1917/9/29 竣工 ◎フランスに貸与され艦種記号をC 10に改める |
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SC-15 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | ― | ― | ◎1917 進水 ◎1917/9/29 竣工 ◎フランスに貸与され艦種記号をC 11に改める ◎1921 シェルブールにて解体 |
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SC-16 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | ― | ― | ◎1917/9/29 竣工 ◎フランスに貸与され艦種記号をC 8に改める |
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SC-17 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1917/11/8 | ◎1917/8/17 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
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SC-18 | ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1917/11/10 | ◎1917/11/10 竣工 ◎1920 陸軍省に移管、艦種をアーティラリ・スチーマー(V-6)に改める |
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SC-19 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1917/10/19 | ◎1917/10/19 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
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SC-20 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1917/10/18 | ◎1917/10/18 竣工 ◎1920 陸軍省に移管 |
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SC-21 (1、2、3) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1917/10/19 | ◎1917/10/19 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
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SC-22 (1、2、3) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1917/10/16 | ◎1917/10/16 竣工 ◎1919/11/14 沿岸警備隊に移管され船種を沿岸警備隊駆潜艇(木製船体)(CGSC 22)に改め、クイグリー Quigleyと命名 ◎1922/5/1 売却 |
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SC-23 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1917/10/16 | ― | ◎1917/10/16 竣工 1920(1921/10/27?) 火災により破壊 |
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SC-24 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1917/10/22 | ◎1917/10/22 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
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SC-25 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1917/10/16 | ◎1917/10/16 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
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SC-26 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1917/10/19 | ◎1917/10/19 竣工 ◎1921/7/20 フィラデルフィアのHenry A. Hitnerに売却 |
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SC-27 (1、2、3) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1917/11/8 | ◎1917/11/8 竣工 ◎1919/11/14 沿岸警備隊に移管されリチャーズ Richardsと命名 ◎1923/1/29 売却 |
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SC-28 (1、2、3) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | ― | ― | ◎1917 起工 ◎1917/12/22 竣工 ◎フランスに貸与され艦種記号をC 24に改める 1918/1/15 船団護送中、嵐により喪失といわれる |
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SC-29 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | ― | ― | ◎1917/12/22 竣工 ◎フランスに貸与され艦種記号をC 23に改める |
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SC-30 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | ― | ― | ◎1918/3/30 竣工 ◎フランスに貸与され艦種記号をC 33に改める |
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SC-31 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | ― | ― | ◎1918/5/18 竣工 ◎フランスに貸与され艦種記号をC 46に改める |
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SC-32 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | ― | ― | ◎1918/3/30 竣工 ◎フランスに貸与され艦種記号をC 41に改める |
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SC-33 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | ― | ― | ◎1918/10/5 竣工 ◎フランスに貸与され艦種記号をC 42に改める |
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SC-34 | ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1918/1/9 | ◎1918/1/9 竣工 ◎1918頃 Devonportにて入渠 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 ◎1927 GloucesterのLemuel Firthに売却されタラ漁船Three Sistersとなる |
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SC-35 | ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1918/1/23 | ◎1918/1/23 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 ◎1926 ハミルトンのKenneth P. McNeilに登録され漁船Naiadとなる |
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SC-36 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1918/1/23 | ◎1918/1/23 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
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SC-37 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1918/2/1 | ◎1918/2/1 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
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SC-38 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1918/2/1 | ◎1918/2/1 竣工 1919/9/25 北海にて機雷により損傷 ◎1919/12 イギリスのIpswichのThomas Leeに売却 |
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SC-39 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1918/3/2 | ◎1918/3/2 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
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SC-40 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1918/2/13 | ◎1918/2/13 竣工 ◎1924/10/14 ワシントンD.C. のMiami Boat Co. に売却 |
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SC-41 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1918/2/19 | ◎1918/2/19 竣工 ◎1921/5/11 LowellのC. P. Comerford Co. に売却 ◎1921 Dorchester Bay scrapyardにて解体(1、2) |
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SC-42 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1918/3/2 | ◎1918/3/2 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
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SC-43 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1918/5/16 | ◎1918/5/16 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
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SC-44 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1918/4/3 | ◎1918/4/3 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
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SC-45 (1、2、3) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1918/3/1 | ◎1918/3/1 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 ◎1933 ニュー・ヨークのRosamond F. Filkesが貨物船Perseveranceとして登録 |
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SC-46 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1918/3/16 | ◎1918/3/16 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
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SC-47 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1918/3/27 | ◎1918/3/27 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
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SC-48 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1918/3/27 | ◎1918/3/27 竣工 ◎のちにDevonportにて入渠 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
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SC-49 (1、2、3) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1918/3/27 | ◎1918/3/27 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
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SC-50 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1918/4/19 | ◎1918/4/19 竣工 のちに衝突し損傷 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
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SC-51 | ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1918/4/23 | ◎1918 起工 ◎1918/4/23 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
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SC-52 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1918/4/23 | ◎1918/4/23 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
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SC-53 | ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1918/4/30 | ― | ◎1918/4/30 竣工 ◎1920 装備を撤去、焼却処分 |
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SC-54 | ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1918/5/11 | ◎1918/5/11 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
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SC-55 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1917/11/3 | ◎1917/11/3 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
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SC-56 | ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1918/5/6 | ◎1918 建造 ◎1918/5/6 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
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SC-57 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1918/5/6 | ◎1918/5/6 竣工 ◎1935/12/12 MassickのJ. R. Lamsonに売却 |
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SC-58 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1918/5/6 | ― | ◎1918 建造 ◎1918/5/6 竣工 1919/5/2 チャールストンにて爆発事故により沈没 |
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SC-59 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1918/5/11 | ◎1918 建造 ◎1918/5/11 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
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SC-60 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1918/5 | ― | ◎1918/5/6 竣工 1918/10/1 ニュー・ヨーク港にてアメリカのタンカーFred M. Wellerと衝突し沈没 |
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SC-61 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1918/5/16 | ◎1918/5/16 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
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SC-62 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1918/5/11 | ◎1918/5/11 竣工 ◎1922/3/6 St. CroixのChristianstedのC. F. W. Mollerに売却 |
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SC-63 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1918/5/16 | ◎1918/5/16 竣工 ◎1931/7/22 ニュー・ヨークのA. A. Tanosに売却 |
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SC-64 (1、2) |
ニュー・ヨーク海軍工廠 | 1918/5/16 | ◎1918/5/16 竣工 ◎1942/11/30 艦種を水船(YW-97)に改める |
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SC-65 (1、2) |
Mathis Yacht Building Co. | ― | ― | ◎1917/1/11 竣工 ◎フランスに貸与され艦種記号をC 13に改める |
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SC-66 (1、2) |
Mathis Yacht Building Co. | ― | ― | ◎1917/1/11 竣工 ◎フランスに貸与され艦種記号をC 14に改める |
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SC-67 (1、2) |
Mathis Yacht Building Co. | ― | ― | ◎1917/12/22 竣工 ◎フランスに貸与され艦種記号をC 22に改める |
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SC-68 (1、2、3) |
Mathis Yacht Building Co. | 1918/3/15 | ◎1918/3/15 竣工 ◎1920/1/15 沿岸警備隊に移管され船種記号を沿岸警備隊駆潜艇(木製船体)(CGSC 68)に改め、ハンセン Hansenと命名 |
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SC-69 | Mathis Yacht Building Co. | 1918/2/16 | ◎1918/2/16 竣工 ◎1922/12/9 マイアミのHarry E. Wilcoxに売却 |
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SC-70 (1、2、3) |
Mathis Yacht Building Co. | 1918/2/16 | ◎1918/2/16 竣工 ◎1920/1/15 沿岸警備隊に移管されニューベリー Newburyと命名 ◎1922 Curtis Bayにて装備を撤去 ◎1923/12/11 売却 |
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SC-71 | Mathis Yacht Building Co. | 1918/3/28 | ◎1918/3/28 竣工 ◎1921/5/26 フィラデルフィアのHenry A. Hitner Sons Co. に売却 ◎1921/9/29 Henry A. Hitner Sons Co. に引き渡される |
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SC-72 (1、2) |
Mathis Yacht Building Co. | 1918/3/21 | ◎1918/3/21 竣工 ◎1921/11/4 St. CroixのChristianstedのC. F. W. Mollerに売却 |
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SC-73 (1、2) |
Mathis Yacht Building Co. | 1918/3/20 | ◎1918/3/20 竣工 ◎1921/5/26 フィラデルフィアのHenry A. Hitner Sons Co. に売却 |
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SC-74 (1、2、3) |
Mathis Yacht Building Co. | 1918/3/20 | ◎1918/3/20 竣工 ◎1921/5/26 フィラデルフィアのHenry A. Hitner Sons Co. に売却 |
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SC-75 (1、2) |
Hiltebrant Dry Dock Co. | ― | ― | ◎1917/1/11 竣工 ◎フランスに貸与され艦種記号をC 16に改める |
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SC-76 (1、2) |
Hiltebrant Dry Dock Co. | ― | ― | ◎1917/1/11 竣工 ◎フランスに貸与され艦種記号をC 15に改める |
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SC-77 (1、2) |
Hiltebrant Dry Dock Co. | 1917/12/5 | ◎1917/12/5 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
||
SC-78 | Hiltebrant Dry Dock Co. | 1917/11/14 | ◎1917/11/14 竣工 ◎1919/6/19 イタリアに売却 |
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SC-79 (1、2、3) |
Hiltebrant Dry Dock Co. | 1917/12/5 | ◎1917/12/5 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
||
SC-80 (1、2) |
Hiltebrant Dry Dock Co. | 1917/12/18 | ◎1917/12/18 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
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SC-81 (1、2) |
Hiltebrant Dry Dock Co. | 1917/12/18 | ◎1917/12/18 竣工 1920/8/6 チャールストン近郊にて沈没 ◎1920/9/7 チャールストンのMarine Contracting Co. に売却 |
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SC-82 | Hiltebrant Dry Dock Co. | 1918/2/21 | ◎1918/2/21 竣工 ◎1919/6/19 イタリアに売却 |
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SC-83 (1、2、3、4、5) |
Hiltebrant Dry Dock Co. | 1918/2/21 | ◎1918/2/21 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
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SC-84 | Hiltebrant Dry Dock Co. | 1918/2/21 | ◎1918/2/21 竣工 1920/8/6 チャールストン付近にて沈没 ◎1920/9/7 チャールストンのMarine Contracting Co. に売却 |
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SC-85 (1、2) |
Hiltebrant Dry Dock Co. | 1918/2/21 | ◎1918/2/21 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
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SC-86 (1、2) |
Hiltebrant Dry Dock Co. | 1918/2/21 | ◎1918/2/21 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
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SC-87 (1、2) |
Hiltebrant Dry Dock Co. | 1918/2/21 | ◎1918/2/21 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
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SC-88 | Hiltebrant Dry Dock Co. | 1918/3/1 | ◎1918/3/1 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
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SC-89 | Hiltebrant Dry Dock Co. | 1918/3/1 | ◎1918/3/1 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
||
SC-90 (1、2) |
エルコ社 | 1917/11/14 | ◎1917/11/14 竣工 ◎1920/8/11 SavannahのH. G. Graner売却 |
||
SC-91 (1、2) |
エルコ社 | 1917/12/5 | ◎1917/12/5 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
||
SC-92 (1、2、3) |
エルコ社 | 1917/12/5 | ◎1917/12/5 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
||
SC-93 (1、2、3、4) |
エルコ社 | 1917/12/5 | ◎1917/12/5 竣工 ◎1918ごろ マルタにて入渠 ◎1921/12/20 ニュー・ヨークのEdward Samaraに売却 |
||
SC-94 (1、2) |
エルコ社 | 1917/12/24 | ◎1917/12/24 竣工 ◎1919 イタリアに売却 |
||
SC-95 (1、2) |
エルコ社 | 1917/12/24 | ◎1917/12/24 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
||
SC-96 (1、2) |
エルコ社 | 1917/12/18 | ◎1917/12/18 竣工 ◎1924/3/4 AthensのJohn Constantinidesに売却 |
||
SC-97 (1、2) |
エルコ社 | 1918/1/18 | ◎1918/1/18 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
||
SC-98 (1、2) |
エルコ社 | 1918/2/19 | ◎1918/2/19 竣工 ◎1924/10/14 ワシントンD.C. のFlorida Boat Co. に売却され漁船Bertie Nとなる ◎のちにPoint JudithのInterstate Navigation Companyに売却されフェリーVikingとなる |
||
◎Her war time service, under the command of Ensign Norman Donaldson, USNRF with Ensign William K. Barclay, USNRF as Executive officer, saw her crossing the Atlantic to patrol the English Channel from her base in Harwich, England. | |||||
SC-99 (1、2、3、4、5) |
エルコ社 | 1918/3/3 | 1919/9 | 1919/10初め | ◎1918/3/3 竣工 ◎1920/4 売却、のちに再取得 ◎1921/5/11 ニュー・ヨークのFrederick S. Baconに売却 |
SC-100 (1、2、3) |
エルコ社 | 1918/3/2 | ◎1918/3/2 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
||
SC-101 (1、2) |
エルコ社 | 1918/3/2 | ◎1918/3/2 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 ◎のちにブルックリンのSteve Wischerthに売却されFidusと命名 ◎1944 HobokenのEdward Balettiに売却されPalace IIと改名 ◎1948 Captain "Herbie" Hammerに売却されWhitby IIIと改名(1、2、3) ◎1970 解体 |
||
SC-102 (1、2) |
エルコ社 | 1918/3/12 | ◎1918/3/12 竣工 ◎1943/4 艦種を駆潜艇(木製船体)(SC-102)に改める ◎1947/1/3 War Shipping Administrationに移管 |
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SC-103 (1、2) |
エルコ社 | 1918/3/7 | ― | ◎1918/3/7 竣工 ◎1926/7/1 ミシガン州海軍義勇兵協会に移管 ◎1936/9/25 Buffalo Council, Boy Scouts of Americaに移管 1939/9 埠頭にて悪天候により沈没、のちに引き揚げられる ◎1940 船体は焼却処分 |
|
SC-104 (1、2) |
エルコ社 | 1918/3/12 | ◎1918/3/12 竣工 ◎1922/12/22 ジャクソンヴィルのGeorge W. Gibbs, Jr. に売却 |
||
SC-105 (1、2) |
エルコ社 | 1917/11/9 | ◎1917/11/9 竣工 ◎1921/7/20 フィラデルフィアのHenry A. Hitner Sons Co. に売却 |
||
SC-106 | チャールストン海軍工廠 | 1917/12/31 | ◎1917/12/31 竣工 ◎1921/11/10 LaurelvilleのC. B. Lynchに売却 |
||
SC-107 | チャールストン海軍工廠 | 1918/1/19 | ◎1918/1/19 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
||
SC-108 (1、2) |
チャールストン海軍工廠 | 1918/2/12 | ◎1918/2/12 竣工 ◎1919/9/18 陸軍省に移管 |
||
SC-109 | チャールストン海軍工廠 | 1918/2/12 | ◎1918/2/12 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
||
SC-110 (1、2、3) |
チャールストン海軍工廠 | 1918/3/30 | ◎1918/3/30 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
||
SC-111 | チャールストン海軍工廠 | 1918/3/30 | 1920/5/22 | ◎1918/3/30 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
|
SC-112 | チャールストン海軍工廠 | 1918/4/22 | ◎1918/4/22 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
||
SC-113 | チャールストン海軍工廠 | 1918/5/3 | ◎1918/5/3 竣工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
||
SC-114 | Naval Station New Orleans | 1918/3/28 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-115 | Naval Station New Orleans | 1918/5/3 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-116 | 海軍工廠ノーフォーク | 1917/11/14 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-117 | 海軍工廠ノーフォーク | 1917/11 | ― | 1917/12/22 Fortress Monroe Lighthouseにて焼失 | |
SC-118 | 海軍工廠ノーフォーク | 1917/11/26 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-119 | 海軍工廠ノーフォーク | 1917/11/19 | ◎1921/7/20 ニュー・ヨークのA. A. Tanosに売却 | ||
SC-120 | 海軍工廠ノーフォーク | 1917/10/4 | ◎1921/7/20 フィラデルフィアのHenry A. Hitner Sonsに売却 | ||
SC-121 (1、2) |
海軍工廠ノーフォーク | 1917/10/16 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-122 | 海軍工廠ノーフォーク | 1917/10/21 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-123 | 海軍工廠ノーフォーク | 1917/11/5 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-124 | 海軍工廠ノーフォーク | 1917/12/11 | ◎1921/5/11 LowellのC. P. Comerford Co. に売却 | ||
SC-125 (1、2) |
海軍工廠ノーフォーク | 1917/12/27 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-126 (1、2) |
海軍工廠ノーフォーク | 1918/1/14 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-127 | 海軍工廠ノーフォーク | 1918/1/15 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G.
Hitnerに売却され改装、Block IslandのフェリーLizzie
Annとなる 1951/4/21 火事により損傷、ニュー・ロンドンのBoat Yardにてオーヴァーホール |
||
SC-128 | 海軍工廠ノーフォーク | 1918/1/18 | ◎1919/6 イタリアに売却 | ||
SC-129 | 海軍工廠ノーフォーク | 1918/1/17 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-130 | 海軍工廠ノーフォーク | 1917/12/21 | ◎1921/5/11 LowellのC. P. Comerford Co. に売却され漁船Alertと命名 | ||
SC-131 | 海軍工廠ノーフォーク | 1918/1/19 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-132 | 海軍工廠ノーフォーク | 1918/2/2 | ― | 1918/6/5 Barnegat Lightにて防護巡洋艦タコマ Tacomaと衝突し沈没 | |
SC-133 | 海軍工廠ノーフォーク | 1918/3/13 | ◎1921/7/20 フィラデルフィアのHenry A. Hitner Sonsに売却 | ||
SC-134 | 海軍工廠ノーフォーク | 1918/3/13 | ◎1921/7/20 フィラデルフィアのHenry A. Hitner Sonsに売却 | ||
SC-135 | 海軍工廠ノーフォーク | 1918/3/13 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-136 (1、2) |
海軍工廠ノーフォーク | 1918/3/19 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-137 | Hodgdon Bros. | 1917/12/14 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-138 | Hodgdon Bros. | 1918/1/24 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-139 | Hodgdon Bros. | ― | ― | ◎未着手のまま建造中止 | |
SC-140 (1、2) |
Hartman-Greiling Co. | 1918/10/5 | ◎フランスに貸与されC 43となる 1918/7/3 フランス海軍駆逐艦Frondeと衝突し沈没 |
||
SC-141 (1、2) |
Hartman-Greiling Co. | 1917/12/22 | ― | 1917/12/14頃 フランスに貸与される予定が、フィラデルフィア近海にて駆潜艇(木製船体)SC-174と衝突し沈没 | |
SC-142 (1、2) |
Rocky River Dry Dock Co. | 1918/3/30 | ◎フランスに貸与されC 34となる | ||
SC-143 | Rocky River Dry Dock Co. | 1917/11/10 | ◎1936/9/8 ボルティモアのGeorge Johnsonに売却 | ||
SC-144 | Vinyard Boat Building Co. (Vinyard Shipbuilding Co.) |
1918/3/30 | ◎1923/2/3 フロリダ州に売却 | ||
SC-145 | Vinyard Boat Building Co. (Vinyard Shipbuilding Co.) |
1918/3/13 | ◎1921/7/7 ジャクソンヴィルのFrank H. Owenに売却 | ||
SC-146 (1、2) |
Vinyard Boat Building Co. (Vinyard Shipbuilding Co.) |
1918/3/30 | ◎フランスに貸与されC 35となる | ||
SC-147 | L. F. Fry & Co. | 1917/12/13 | ◎1922/2/25 シカゴのRobey Tank Worksに売却 | ||
SC-148 | L. F. Fry & Co. | 1917/12/10 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-149 | ダビューク・ボート&ビルダー・ワークス | 1918/1/15 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-150 | ダビューク・ボート&ビルダー・ワークス | 1918/1/15 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-151 | ギブス・ガス・エンジン社 | 1917/12/14 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-152 | ギブス・ガス・エンジン社 | 1918/1/17 | 1928/3/28 | ◎1919/11/22 キー・ウェストにて沿岸警備隊に移管されヴォーン Vaughanと命名 ◎のちにサン・ディエゴにて海軍に移管 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
|
SC-153 | ギブス・ガス・エンジン社 | 1918/2/14 | ◎1919/11/22 沿岸警備隊に移管されテイラー Taylorと命名 ◎1920/5/16 就役 ◎1921/8/19 退役 ◎1922 禁酒委員会に移管、のちに海軍に移管 |
||
SC-154 | ギブス・ガス・エンジン社 | 1918/2/15 | ◎1926/11/16 チャールストンのL. L. Livelyに売却 | ||
SC-155 | ギブス・ガス・エンジン社 | 1918/4/11 | ◎1919/11/22 沿岸警備隊に移管 | ||
SC-156 | F. M. Blount | 1917/10/30 | ◎1924/11/6 TappahannockのJ. Derieuxに売却 | ||
SC-157 | F. M. Blount | 1918/3/13 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-158 | F. M. Blount | 1918/3/13 | ◎1921/2/26 ニュー・オーリンズのP. J. Mc Mahon & Sonsに売却 | ||
SC-159 | F. M. Blount | 1917/9/17 | ◎1926/11/16 チャールストンのL. L. Livelyに売却 | ||
SC-160 (1、2) |
Howard E. Wheeler | 1917/12/22 | ◎フランスに貸与されC 25となる | ||
SC-161 (1、2) |
Howard E. Wheeler | 1918/3/30 | ◎フランスに貸与されC 36となる | ||
SC-162 (1、2) |
Howard E. Wheeler | 1918/5/10 | ◎フランスに貸与されC 44となる | ||
SC-163 (1、2) |
Howard E. Wheeler | 1918/5/18 | ◎フランスに貸与されC 48となる | ||
SC-164 (1、2、3) |
Howard E. Wheeler | 1918/3/23 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-165 | Howard E. Wheeler | 1918/3/23 | ― | 1920/8/25 焼失 | |
SC-166 | Howard E. Wheeler | 1918/3/23 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-167 | Howard E. Wheeler | 1918/4/8 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-168 | Howard E. Wheeler | 1918/4/8 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-169 (1、2) |
The Matthews Co. | 1918/3/30 | ◎フランスに貸与されC 37となる | ||
SC-170 (1、2) |
The Matthews Co. | 1917/12/22 | ◎フランスに貸与されC 29となる | ||
SC-171 (1、2) |
The Matthews Co. | 1917/12/22 | ◎フランスに貸与されC 39となる | ||
SC-172 (1、2) |
The Matthews Co. | 1917/12/22 | ◎フランスに貸与されC 26となる | ||
SC-173 (1、2) |
The Matthews Co. | 1918/3/30 | ◎フランスに貸与されC 31となる | ||
SC-174 (1、2) |
The Matthews Co. | 1917/12/22 | ◎フランスに貸与されC 40となる 1917/12/14頃 フィラデルフィア近海にて駆潜艇(木製船体)SC-141と衝突し損傷 |
||
SC-175 (1、2) |
The Matthews Co. | 1918/3/30 | ◎フランスに貸与されC 32となる | ||
SC-176 (1、2) |
The Matthews Co. | 1918/3/30 | ◎フランスに貸与されC 38となる | ||
SC-177 (1、2、3) |
The Matthews Co. | 1917/10/31 | ◎1918/12/18 艦種記号をSC-405に改め、フランスに貸与されC 99となる | ||
SC-178 | The Matthews Co. | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却(1921年11月12日にボルティモアのE. G. Careyに売却という資料もあり) | |||
SC-179 | International Shipbuilding & Marine Engine Co. | 1917/12/24 | ◎1920 イタリアに売却 | ||
SC-180 (1、2) |
International Shipbuilding & Marine Engine Co. | 1918/4/8 | ― | 1920/7/15 爆発事故により沈没(1921年6月24日にフィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却という資料あり) | |
SC-181 (1、2、3) |
International Shipbuilding & Marine Engine Co. | 1918/4/27 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-182 | International Shipbuilding & Marine Engine Co. | 1918/5/6 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-183 | International Shipbuilding & Marine Engine Co. | 1918/4/27 | ◎1918 起工 ◎1921 沿岸警備隊に移管 |
||
SC-184 | International Shipbuilding & Marine Engine Co. | 1918/4/27 | ― | 1919/8/9 ノーフォークにてMerchants &
Miners Steamship Co. の商船と衝突し沈没 ◎1921/5/20 引き揚げられる、解体のため売却 |
|
SC-185 | International Shipbuilding & Marine Engine Co. | 1918/4/27 | ― | 1940/6/30 原因不明の喪失 | |
SC-186 | International Shipbuilding & Marine Engine Co. | 1918/4/27 | ◎1926/10/28 ブルックリンのGustav J. Rauに売却 | ||
SC-187 | International Shipbuilding & Marine Engine Co. | 1918/5 | ― | 1918/8/4 Cape Charles近海にてノルウェー の商船Captoと衝突し沈没 | |
SC-188 | International Shipbuilding & Marine Engine Co. | 1918/3/13 | ◎1924/7/2 解体のため売却 | ||
SC-189 | ジェネラル・シップビルディング&エアロ社 | 1918/3/13 | ◎1921/5/9 ニュー・オーリンズのGordon S. Ormeに売却 | ||
SC-190 | ジェネラル・シップビルディング&エアロ社 | 1918/3/13 | ◎1921/11/10 マイアミのThomas J. Petersに売却 | ||
SC-191 | ジェネラル・シップビルディング&エアロ社 | 1918/3/21 | ◎1924/3/12 ニュー・オーリンズT. J. McMahonに売却 | ||
SC-192 | ジェネラル・シップビルディング&エアロ社 | 1918/4/15 | ◎1937/5/15 Sea Scouts/Boy Scouts of Americaに移管 | ||
SC-193 | ジェネラル・シップビルディング&エアロ社 | 1918/4/5 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 ◎1926 New SuffolkのU. R. Goodaleに売却され漁船Annetta Iとなる ◎1927 ニュー・ヨークのPhilip J. Wenzに売却 |
||
SC-194 | ジェネラル・シップビルディング&エアロ社 | 1918/4/5 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-195 | ジェネラル・シップビルディング&エアロ社 | 1918/4/15 | ◎1921/11/12 ニュー・ヨークW. E. Whitehouseに売却 | ||
SC-196 (1、2) |
ジェネラル・シップビルディング&エアロ社 | 1918/4/15 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-197 | ジェネラル・シップビルディング&エアロ社 | 1918/4/15 | ◎1919/11/14 沿岸警備隊に移管 | ||
SC-198 | ジェネラル・シップビルディング&エアロ社 | 1918/4/15 | ◎1921/5/11 ワシントンD.C. のBarron G. Collierに売却 | ||
SC-199 | ジェネラル・シップビルディング&エアロ社 | 1918/4/14 | ◎1919/11/14 沿岸警備隊に移管 | ||
SC-200 | ジェネラル・シップビルディング&エアロ社 | 1918/4/17 | ◎1917〜1919 起工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
||
SC-201 | ジェネラル・シップビルディング&エアロ社 | 1918/4/23 | ◎1922/6/6 チャールストンのH. H. Dicksonに売却 | ||
SC-202 | ジェネラル・シップビルディング&エアロ社 | 1918/4/23 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-203 | ジェネラル・シップビルディング&エアロ社 | 1918/4/25 | ◎1919/11/21 沿岸警備隊に移管 | ||
SC-204 | ジェネラル・シップビルディング&エアロ社 | 1918/4/25 | ◎1922/7/27 キー・ウェストのG. E. Hallに売却 | ||
SC-205 | ジェネラル・シップビルディング&エアロ社 | 1918/4/25 | ◎1921/6/1 売却(1930年9月3日に売却という資料あり) | ||
SC-206 (1、2) |
ジェネラル・シップビルディング&エアロ社 | 1918/4/25 | ◎1921/6/1 ニュー・ヨークのT. A. Parcelsに売却 | ||
SC-207 | ジェネラル・シップビルディング&エアロ社 | 1918/4/26 | ◎1920/4/21 ブルックリンのTebo Yacht Basin Co. に売却 | ||
SC-208 (1、2、3、4) |
ジェネラル・シップビルディング&エアロ社 | 1918/5/15 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-209 | Mathis Yacht Building Co. | 1918/3 | ― | ◎1917 起工 1918/8/27 ロング・アイランド沖にて識別番号船フェリクス・タウシッグ Felix Taussig(ID-2282)の誤った砲撃により沈没 |
|
SC-210 | Mathis Yacht Building Co. | 1918/3/18 | ◎1930/4/23 ロサンゼルスのArthur G. Banksに売却 | ||
SC-211 | Mathis Yacht Building Co. | 1918/11/28 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-212 | Mathis Yacht Building Co. | 1918/3/5 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-213 (1、2) |
Mathis Yacht Building Co. | 1918/3/18 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-214 | Alex. McDonald | 1917/12/1 | ◎1927/2/21 マイアミのOsmond W. Boddlicに売却 | ||
SC-215 | Alex. McDonald | 1917/12/24 | ◎1919/6/28 イタリアに売却 | ||
SC-216 | Alex. McDonald | 1918/2/14 | ◎1921/5/11 LowellのC. P. Comerford Co. に売却 | ||
SC-217 | Alex. McDonald | 1918/2/19 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-218 | Newcomb Lifeboat Co. | 1918/2/9 | ◎1921/7/21 フィラデルフィアのHenry A. Hitnerに売却 | ||
SC-219 | Newcomb Lifeboat Co. | 1918/2/19 | ― | ◎1917 起工 1918/10/9 バミューダ〜アゾレス諸島間にて爆発により沈没 |
|
SC-220 | Newcomb Lifeboat Co. | 1918/3/13 | ◎1917 起工 ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 |
||
SC-221 | Newcomb Lifeboat Co. | 1918/3/13 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-222 | Newcomb Lifeboat Co. | 1918/3/13 | ◎1921/5/11 LowellのC. P. Comerford Co. に売却 | ||
SC-223 | New York Yacht, Launch & Engine Co. | 1917/12/5 | 1922/12 | 1935/8 | ◎1921/5/11 売却(1936年3月18日売却という資料あり) |
SC-224 | New York Yacht, Launch & Engine Co. | 1917/10/27 | ◎1936/9/8 ボルティモアのGeorge Johnsonに売却 | ||
SC-225 | New York Yacht, Launch & Engine Co. | 1917/12/10 | ◎1921/5/11 LowellのC. P. Comerford Co. に売却 | ||
SC-226 | New York Yacht, Launch & Engine Co. | 1917/12/24 | ◎1921/7/20 フィラデルフィアのHenry A. Hitnerに売却 | ||
SC-227 (1、2、3、4、5) |
New York Yacht, Launch & Engine Co. | 1917/12/24 | ◎1924/10/14 ワシントンD.C. のFlorida Boat Co. に売却 | ||
SC-228 | New York Yacht, Launch & Engine Co. | 1918/1/23 | ◎1921/7/20 フィラデルフィアのHenry A. Hitnerに売却 | ||
SC-229 | New York Yacht, Launch & Engine Co. | 1918/1/23 | ◎1942/8/14 沿岸警備隊に移管、オックスフォードのOxford Boat Yard, Inc. で駆潜艇に改装(〜1942/12/4)(改装額$90,000)、船種を駆潜艇(WPC-335)に改め、ブーン Booneと命名 | ||
SC-230 | New York Yacht, Launch & Engine Co. | 1918/2/8 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-231 | New York Yacht, Launch & Engine Co. | 1918/2/8 | ◎1942/8/14(1942/8/18?) 沿岸警備隊に移管、オックスフォードのOxford Boat Yard, Inc. で駆潜艇に改装(〜1943/1)(改装額$27,799)、船種を駆潜艇(WPC-336)に改め、ブレーズ Blazeと命名 | ||
SC-232 | New York Yacht, Launch & Engine Co. | 1918/2/8 | ◎1923/12/12 ノーフォークのRoanoke Dock Co. に売却 | ||
SC-233 | New York Yacht, Launch & Engine Co. | 1918/2/21 | ◎1919/9/2 陸軍省に移管 | ||
SC-234 | New York Yacht, Launch & Engine Co. | 1918/2/21 | ◎1919/9/2 陸軍省に移管 | ||
SC-235 | New York Yacht, Launch & Engine Co. | 1918/3/2 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-236 | New York Yacht, Launch & Engine Co. | 1918/3/2 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-237 | New York Yacht, Launch & Engine Co. | 1918/3/7 | ◎1923/5/18 ボルティモアのWilliam Mattsonに売却 | ||
SC-238 | New York Yacht, Launch & Engine Co. | 1918/3/12 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G.
Hitnerに売却されAllenと命名 ◎のちにSea Roamerと命名 ◎1943 War Shipping Administrationが購入し沿岸警備隊に移管、オックスフォードのOxford Boat Yard, Inc. で駆潜艇に改装 |
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SC-239 | New York Yacht, Launch & Engine Co. | 1918/3/19 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-240 | New York Yacht, Launch & Engine Co. | 1918/3/20 | ◎1921/5/11 売却 | ||
SC-241 | New York Yacht, Launch & Engine Co. | 1918/4/8 | ◎1918 起工 ◎1921/5/11 LowellのC. P. Comerford Co. に売却 |
||
SC-242 | New York Yacht, Launch & Engine Co. | 1918/4/8 | ◎1918 起工 ◎1921/5/11 LowellのC. P. Comerford Co. に売却 |
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SC-243 (1、2) |
Matthews(イースタン・シップヤード社) | 1917/1/11 | ◎フランスに貸与されC 17となる | ||
SC-244 | Matthews(イースタン・シップヤード社) | 1917/12/10 | ◎1921/5/11 LowellのC. P. Comerford Co. に売却 | ||
SC-245 | Matthews(イースタン・シップヤード社) | 1918/3/7 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-246 | Matthews(イースタン・シップヤード社) | 1918/3/7 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-247 | Matthews(イースタン・シップヤード社) | 1918/3/20 | ◎1921/5/11 ボストンのFrank C. Paineに売却 | ||
SC-248 (1、2) |
Matthews(イースタン・シップヤード社) | 1918/1/17 | ◎1917 起工 ◎1919/6/28 イタリアに売却 |
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SC-249 | Chance Marine Construction Co. | 1918/5/18 | ◎フランスに貸与されC 47となる | ||
SC-250 | Chance Marine Construction Co. | 1918/5/17 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-251 | Camden Anchor-Rockland Machine Co. | 1917/12/29 | ◎1923/5/19 サン・フランシスコのJohn N. Hamptonに売却 | ||
SC-252 | Camden Anchor-Rockland Machine Co. | 1918/3/7 | ◎1936/9/8 WildwoodのJohn Munsonに売却 | ||
SC-253 (1、2) |
George Lawley & Sons | 1918/3/7 | ◎1922/12/9 GulfportのM. A. Fun-chessに売却 | ||
SC-254 (1、2、3、4) |
George Lawley & Sons | 1917/11/15 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-255 | George Lawley & Sons | 1917/11/19 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-256 | George Lawley & Sons | 1917/11/19 | ― | 1919/11/1 爆発事故により沈没 | |
SC-257 | George Lawley & Sons | 1917/11/28 | ◎1922/2/25 ワシントンD.C. のS. W. Fergusonに売却 | ||
SC-258 | George Lawley & Sons | 1917/11/28 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G.
Hitnerに売却されLiberty IIと命名 ◎1942/11/19 War Shipping Administrationが取得し沿岸警備隊に移管、駆潜艇に改装(〜1943/3?)(改装額$99,714)、船種を駆潜艇(WPC-372)に改め、ベルヴィル Bellevilleと命名 |
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SC-259 | George Lawley & Sons | 1917/12/15 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-260 | George Lawley & Sons | 1918/1/12 | ◎1924/10/14 ワシントンD.C. のFlorida Boat Co. に売却 | ||
SC-261 | George Lawley & Sons | 1918/2/9 | ◎1921/1/25 売却(1921年12月20日にモービルのSteve Bellosに売却という資料あり) | ||
SC-262 | George Lawley & Sons | 1918/2/9 | ◎1920/6/5 売却(1921年12月20日にモービルのSteve Bellosに売却という資料あり) | ||
SC-263 | George Lawley & Sons | 1918/2/9 | ◎1923/5/18 売却(1921年12月20日にモービルのSteve Bellosに売却という資料あり) | ||
SC-264 | George Lawley & Sons | 1918/2/9 | ◎1921/12/20 モービルのSteve Bellosに売却 | ||
SC-265 | George Lawley & Sons | 1918/2/9 | ◎1921/6/24 ニュー・ヨークのGeorge B. Campbellに売却 | ||
SC-266 | George Lawley & Sons | 1918/4/1 | ◎1921/1/25 サン・ディエゴのFrank E. Davisに売却 | ||
SC-267 | George Lawley & Sons | 1918/4/5 | ◎1919/9/18 陸軍省に移管 | ||
SC-268 | George Lawley & Sons | 1918/4/1 | ◎1920/1/17 沿岸警備隊に移管され船種を駆潜艇に改め、アダムス Adamsと命名 | ||
SC-269 | George Lawley & Sons | 1918/4/1 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-270 | George Lawley & Sons | 1918/4/1 | ◎1922/9/25 ニュー・オーリンズのCuyamelFruit Co. にて売却 | ||
SC-271 | George Lawley & Sons | 1918/3/7 | ◎1921/6/24 売却(1934年6月18日にロサンゼルスのArthur G. Banksに売却という資料あり) | ||
SC-272 | George Lawley & Sons | 1918/3/7 | ◎1921/6/24 フィラデルフィアのJoseph G. Hitnerに売却 | ||
SC-273 | メア・アイランド海軍工廠 | 1918/3/26 | 1920/3 | ◎1917/6/30 進水 ◎1918/5/17 入渠(〜1918/5/24) ◎1918/5/29 入渠(〜1918/6/3) ◎1922/9/25 サン・フランシスコのM. Levin & Sonsに売却 |
|
SC-274 | メア・アイランド海軍工廠 | 1918/3/30 | ◎1917/7/6 進水 ◎1918/11/5 キューバに売却 |
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SC-275 | メア・アイランド海軍工廠 | 1918/3/30 | 1919/10/11 | ◎1917/7/16 進水 ◎1918/3/30 竣工 ◎1919/12/8 陸軍輸送船サウス・ベンド South Bendに搭載されメア・アイランドを出航 ◎1919/12/9 陸軍省に移管、艦種をアーティラリ・スチーマー(V-10)に改める |
|
SC-276 | メア・アイランド海軍工廠 | 1918/4/9 | 1919/10/20 | ◎1917/7/20 進水 ◎1920/6/26 陸軍省に移管 |
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SC-277 | メア・アイランド海軍工廠 | 1918/4/9 | 1922/6/15 | ◎1917/7/31 進水 ◎1922/9/25 サン・フランシスコのM. Levin & Sonsに売却 |
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SC-278 | メア・アイランド海軍工廠 | 1918/3/30 | 1922/6/15 | ◎1917/8/14 進水 ◎1922/9/25 サン・フランシスコのM. Levin & Sonsに売却 |
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SC-279 | メア・アイランド海軍工廠 | 1918/4/18 | ◎1917/8/21 進水 ◎1918/4/13 公試 ◎1918/4/18 竣工 ◎1918/4/24 公試 ◎1918/4/29 公試 ◎1918/5/3 メア・アイランドを出航 ◎1919/10/2 陸軍省に移管、艦種をアーティラリ・スチーマー(V-8)に改める |
||
SC-280 | メア・アイランド海軍工廠 | 1918/4/18 | ◎1917/9/6 進水 ◎1918/5/29 入渠(〜1918/6/3) ◎1918/6/5 入渠(〜1918/6/10) ◎1919/10/6 陸軍省に移管 |
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SC-281 | メア・アイランド海軍工廠 | 1918/4/18 | 1920/1/15 | ◎1917/9/6 進水 ◎1918/5/17 入渠(〜1918/5/24) ◎1918/6/5 入渠(〜1918/6/10) ◎1919/10/6 陸軍省に移管 ◎1920/1/20 海軍に移管 |
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SC-282 (1、2) |
メア・アイランド海軍工廠 | 1918/4/22 | ― | ◎1917/9/14 進水 ◎1918/5/29 入渠(〜1918/6/3) ◎1918/6/5 入渠(〜1918/6/10) 1920/6/11 メキシコ太平洋岸にて沈没 |
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SC-283 | メア・アイランド海軍工廠 | 1918/4/22 | ◎1917/10/3 進水 ◎1918/5/29 入渠(〜1918/6/3) ◎1918/6/5 入渠(〜1918/6/10) ◎1922/3/13 ColonのColon Import & Export Co., Ltd. に売却 |
||
SC-284 (1、2) |
メア・アイランド海軍工廠 | 1918/4/22 | ◎1918/4/20 進水 ◎1918/5/29 入渠(〜1918/6/3) ◎1918/6/5 入渠(〜1918/6/10) ◎1923/3/24 ロサンゼルスのJ. F. Gibsonに売却 |
||
SC-285 | メア・アイランド海軍工廠 | 1918/4/22 | ◎1918/4/20 進水 ◎1918/5/29 入渠(〜1918/6/3) ◎1927/3/25 ターミナル・アイランドのC. S. Doneyに売却 |
||
SC-286 | メア・アイランド海軍工廠 | 1918/5/6 | ◎1918/4/27 進水 ◎1918/5/29 入渠(〜1918/6/3) ◎1922/3/13 ColonのColon Import & Export Co., Ltd. に売却 |
||
SC-287 | メア・アイランド海軍工廠 | 1918/5/6 | ◎1918/4/27 進水 ◎1918/5/29 入渠(〜1918/6/3) ◎1924/2/25 Panama CityのUnited Fruit Co. に売却 |
||
◎Conducted trial runs 9, 15, 18, 25 and 28 May 1918. Conducted additional trial run 4 June 1918 | |||||
SC-288 (1、2) |
海軍工廠ピュージェット・サウンド | 1918/6/19 | ◎1918/6/19 竣工 ◎1922/3/13 ColonのColon Import & Export Co., Ltd. に売却 |
||
SC-289 | 海軍工廠ピュージェット・サウンド | 1918/6/19 | ◎1918/6/19 竣工 ◎1921/1/13(1921/1/14?) サン・フランシスコのE. S. Houghに売却(売却額$10,800.00)、メア・アイランドにてE. S. Houghに引き渡される |
||
SC-290 | 海軍工廠ピュージェット・サウンド | 1918/6/19 | ◎1918/6/19 竣工 ◎1921/5/9 ニュー・オーリンズのGordon S. Ormeに売却 |
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SC-291 | 海軍工廠ピュージェット・サウンド | 1918/3/27 | ◎1918/3/27 竣工 ◎1920/9/3 シアトルのH. T. Westに売却 |
||
SC-292 (1、2、3) |
海軍工廠ピュージェット・サウンド | 1918/3/27 | ◎1918/3/27 竣工 ◎1921/5/3 タコマのBarbare Brothersに売却 |
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SC-293 | 海軍工廠ピュージェット・サウンド | 1918/3/13 | ◎1918/3/13 竣工 ◎1922/2/6 WinnipegのM. Chechikに売却 |
||
SC-294 | 海軍工廠ピュージェット・サウンド | 1918/3/25 | ◎1918/3/25 竣工 ◎1922/3/13 シアトルのK. H. Scheelに売却 |
||
SC-295 | 海軍工廠ピュージェット・サウンド | 1918/4/13 | ◎1918/4/13 竣工 ◎1922/4/10 シアトルのK. H. Scheelに売却 |
||
SC-296 (1、2) |
海軍工廠ピュージェット・サウンド | 1918/4/13 | ◎1918/4/13 竣工 ◎1920/9/3 シアトルのH. T. Westに売却 |
||
SC-297 (1、2、3) |
海軍工廠ピュージェット・サウンド | 1918/4/13 | 1919/7/2 | ◎1918/4/13 竣工 ◎1920/9/25 サン・フランシスコのE. S. Houghに売却(売却額$9,000) |
|
SC-298 | 海軍工廠ピュージェット・サウンド | 1918/4/13 | 1919/7/2 | ◎1918/4/13 竣工 ◎1922/9/25 サン・フランシスコのM. Levin & Sonsに売却 |
|
SC-299 (1、2) |
海軍工廠ピュージェット・サウンド | 1918/4/25 | 1919/2/13 | ◎1918/4/25 竣工 ◎1922/9/25 サン・フランシスコのM. Levin & Sonsに売却 |
|
SC-300 | 海軍工廠ピュージェット・サウンド | 1918/4/25 | ◎1918/4/25 竣工 ◎1921/6/22 British Columbia州VancouverのWalithy, Ltd. に売却 |
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SC-301 | 海軍工廠ピュージェット・サウンド | 1918/4/29 | ◎1918/4/29 竣工 ◎1922/4/10 シアトルのK. H. Scheelに売却 |
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SC-302 (1、2) |
海軍工廠ピュージェット・サウンド | 1918/1/18 | ◎1918/1/11 竣工 ◎1918/11/9 キューバに売却 ◎1950年代 解体 |
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☆SC-302の撃沈スコア(以下の艦船) ・1918/3/17 スクーナーAlexander Agassz(Viejo Bayにて拿捕、のちに解放([哨戒]砲艦ヴィクスバーグ Vicksburgと共同で)) |
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SC-303 | 海軍工廠ピュージェット・サウンド | 1918/5/4 | 1919/4/22 | ◎1918/5/4 竣工 ◎1922/9/25 サン・フランシスコのM. Levin & Sonsに売却 ◎1922/11/28 サン・フランシスコへ曳航 |
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SC-304 | 海軍工廠ピュージェット・サウンド | 1918/5/4 | 1919/7/2 | ◎1918/5/4 竣工 ◎1922/4/8 シアトルのK. H. Scheelに売却 ◎退役後、シアトルへ曳航 |
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SC-305 | 海軍工廠ピュージェット・サウンド | 1918/5/11 | 1921/9/7 | ◎1918/5/11 竣工 ◎1922/4/10 シアトルのK. H. Scheelに売却 ◎1922/7/22 シアトルへ曳航 |
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SC-306 | 海軍工廠ピュージェット・サウンド | 1918/2/27 | 1922/6/20 | ◎1918/2/27 竣工 ◎1930/12/17 司法省に移管 |
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SC-307 | 海軍工廠ピュージェット・サウンド | 1918/5/11 | ◎1918/5/11 竣工 ◎1920/6/26 陸軍省に移管 |
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SC-308 | 海軍工廠ピュージェット・サウンド | 1918/2/23 | ◎1918/2/23 竣工 ◎1922/9/25 サン・フランシスコのM. Levin & Sonsに売却 ◎1922/11/28 サン・フランシスコへ曳航 ◎1930 British Columbia州VancouverのPacific & Foreign Navigation Co. に売却されHurry Homeと命名 ◎のちにBritish Columbia州VancouverのPachena Fishing & Navigation Co., Ltd. に売却 ◎1938 Marauderと改名 ◎1939 カナダ海軍が取得し、Royal Canadian Navy Fisherman's Reserveにて就役、艦種記号FY.03が与えられる ◎1949 British Columbia州VancouverのFrancis Millerd & Co., Ltd. に売却 1951 British Columbia州Pine Island〜Scarlett Point間にて沈没 |
||
SC-309 | 海軍工廠ピュージェット・サウンド | ||||
SC-310 (1、2) |
海軍工廠ピュージェット・サウンド | ||||
SC-311 | 海軍工廠ピュージェット・サウンド | ||||
SC-312 | 海軍工廠ピュージェット・サウンド |